CANDLES × エレクトリックリボン | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

ニヤニヤしながら帰宅中w

今日はほんと楽しかった!
お誘いくださったCANDLES、ほんとありがとーラブラブ

みんなに「エリボンはいいボーカル見つけたね」ってたっくさん言われて、
ほんっとに嬉しかった!

でしょでしょ!
いいボーカルでしょ!
かわいいし綺麗だし踊れるし愛嬌もあるし!
最高な2人!

VJのちおりと2人で今までラーメン食べてたんだけど、
その時もやっぱあの2人が最高!という話ばかりしてた☆

これからエレクトリックリボンはどんどん進化する気がしてる!

絶対立ち止まらない。
みんなアタシたちを見ててねアップ

絶対いいもの見せてあげる☆