いろいろ感謝を綴ります。 | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

ふぅ。
お腹がすいている中、ブログを書き書きpenheart+kira*

いろいろアタシはブログに書きたかったことがあってね。

9/17にアタシはいろんな人に感謝しなきゃってことがたくさんあったんです♪

まず!

Cutie Paiのまゆちゃん!
まゆちゃんは以前からこんなへっぽこなアタシとも仲良くしてくれる
大好きな女の子ですはーと

実は2年前くらいに名古屋でライブにご一緒したとき、
まだシンセスタンドとか持ってなくて、
ライブハウス側でも貸し出しやってなくて、

わーん!どうしよう!

ってなってたら、快く貸してくれたんです!

かわいいのに優しい!
優しいのにかわいい!
んで、ダンスも歌も上手でスタイルもいい!

なんてパーフェクトな方なんやー!
師とあがめたい!!!

って思いました。.・ω・.。感動。


それで、今回の9/17。

実はエレクトリックリボンさんたちは、
マイクを持っていないのです!!!

で、ワイヤレス借りよー↑って思ってたら、ライブハウスさんに置いてなくて、

どどどどどどどーしよーーーーーー!!!

ってなってたところ、天使のようなまゆちゃんが
貸してくれたって訳です♪

本当にありがとうございました!
もうお世話になりっぱなし。
まゆちゃん、やっぱりやっぱり大好きです!!

そのあと、楽屋で話してるとき、曲も褒めてくれたり、
髪型褒めてくれたり、
もう、なんていうか、天使通り越して、女神だ!!!
あぁ!
こんな人が世の中に存在するのかしら!

やっぱまゆちゃんは出会ったときからアタシの憧れですピンクリボン


そしてそして、来てくださったお客様たち★
ずっとぐでぐでと活動してた私を忘れずに待っていてくれてありがとう!

あのかわゆいボーカル2人と、VJのちおりと共に、
もっともっとかっこいいコトしてこの気持ちお返ししますねおんぷ

誘ってくださったCANDLESさんもありがとー!

CANDLESのSEはうちの子たちが、
一生懸命に10日間で完成させました!
誘ってくれたお礼は出来てたかな。

これからもよろしくです♪



ま、そんなわけでこれからもいろんな人に支えられながらの
活動になるとは思うけど、
楽しいし、みんなも一緒に盛り上げてくれたら嬉しいです★


そういえば、こんな写真をいただきました!

$asCaちゃんとエリぼんのブログ

私に似ているクッキーwww

確かに似ている気がするw

さてさて今日もPCと格闘!
がんバルヌー♥akn♥

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-??.JPG