初めてのゲスト!(テクノポップ) | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

こんばんはー。
今日は一日偏頭痛に悩まされながら、
うにうにとミックス作業。

今夜中に動画もまとめたい。

と、そんな忙しい中、mixiで知り合った方から
ボーカル頼まれまして、
初めてゲストボーカルとして楽曲に参加致しました♪

ブラウズデパートというユニットさんで
ネオ渋谷系的なテクノポップチューンですキラキラ





かわいくてアンニュイで聴いてすぐに、
歌います!って返事しちゃった★


今までの楽曲も聴いたけど、
すごくドストライクな曲ばっかりでキュンキュンしちゃいますピンクリボン

ぜひぜひ聴いて下さいkumastar+kira*

なんかupするときにうまくいかなかったとかで、
最後が尻切れですがw
気になる方はmyspaceで聴いて下さいにゅ。

ブラウズデパートmyspace