エレクトリックリボン再始動! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

こんばんは!
いろいろドタバタと動いてます!!

急ではありますが、
エレクトリックリボン、新ボーカルが決まりました。
そして、

9/17の高円寺HIGHでのライブにちょろっとだけ
紹介がてら、ゲスト出演させていただくことが決まりましたー↑♥akn♥


やったー!


出演者は、
○●○●○●○●○●○●
CANDLES
プー・ルイ
Cutie Pai
FullMooN.13
髑髏
○●○●○●○●○●○●

まる。まる。まる。まる。Fly High vol.5まる。まる。まる。まる。
■日時:9/17(fri.)open 18:00 /start 18:30
□場所:高円寺HIGH
■チケット 前売:2500円 当日:3000円 (+drink)

チケットの予約は一応エリボン宛でも出来るけど、
CANDLESさんとか、Cutie Paiさんとかからしていいと思いますkuma
私たちの出演は5分程度なので、
なんだか申し訳ないし。

どうしてもエリボン宛で予約したい方は、下記アドレスへメールをください♪
eribon_message@eribon.com
日付とお名前と枚数の明記は忘れずにね!


そんなわけで、
もう少し寒くなったら、
きちんとお披露目ライブも出来そうなので、
これから、期待しててくださいピンクリボンパープルリボンピンクリボン

ではは☆