お腹いっぱい!幸せもいっぱい! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

昨日は友人の結婚式に出席してきました!

懐かしい顔ぶれにも会って、
すっごい楽しかったよースター

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-??.JPG

めずらしくハーフアップな髪にもしちゃって、
おすまししてたよアタシ。

最近は、向井理が気になるんですよ。
今まで好きな芸能人聞かれたら
深田恭子ちゃんとか小倉優子ちゃんとか、
女性で答えるか、
「男性では?」って聞かれたらさまぁ~ずか、オードリー若林君って答えてたけど、
久しぶりに、かっこいいと思ったのが向井なんとか。

ってかホタルノヒカリでのセノくんの役が好きなのかもーはーと


なんか柄にもなくはしゃいですみません。

でもね、そんな人が結婚式に来てるんじゃないか?
そんな人に出会えちゃうんじゃないか?
って思ってたけど、
女の子たちでわいわい騒いで終わったwww

そんなもんですね。

花嫁と写真とれなかったけど、
ブレブレのこんな写真だけあったw

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-??.JPG


2次会では、新郎側のゲスト達に、
「えー奥さんちょーかわいいね!」
「スタイル良過ぎ!かわいい!」など囁かれていた自慢の友人きゅいっ


いつまでもお幸せに!