最新出演情報はコチラ からご覧下さい。
最新出演情報の更新日は次の通りです。
最新出演情報→
4/21
更新
スタッフより
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-03-17 20:50:18

VOL.21「再スタート!」

テーマ:ブログ

皆様、「S-最後の警官-」を応援して下さり

誠に有難うございました。

チームS、映画まで一旦解散です!


そしてこのスタッフブログも

本日で最後とさせて頂きます。


この数ヶ月、拙い文面ながら

お付き合い頂き、本当に有難うございました。


始めは、代わりって受け入れて頂けるのかな?と

不安ながら始めましたが、

皆様の温かいコメントですぐに不安は無くなりました。


文章というのは、時に意図していない方向で

伝わってしまうこともあり、

しかも自分の事を書くのではなく、

向井の事を書くということで、

誤解があってはいけないとか、

いかに楽しんで頂けるかとか

色々勝手に考え過ぎて

書くのが難しかった時もありました。


でも、ちょっとした裏話等にも

皆様が楽しかった等とコメントして下さったりして、

本当に皆様のコメントに助けて頂きました。



今後は元に戻って向井本人が

彼のペースで書いていくと思います。


これからも向井は色々なお仕事をさせて頂きます。

もっともっと成長してくれると我々スタッフも信じています。

彼を取り巻く環境も更に変わっていくでしょう。


そしてこのブログも、あと何年続くか分かりません。

きっと向井の事ですから、目の前の仕事に一生懸命で

更新もそんなに沢山は出来ないでしょう。


もしかしたら内容も、今携わっているお仕事の話が

中心になるかもしれません。

それは宣伝と言われれば宣伝なのかもしれませんが、

彼自身が沢山のスタッフ・キャストの方々に出会って、

入魂して出来上がった作品を

このブログを読んで下さっている方々や、

応援して下さっている方々にご覧頂きたいという

純粋な想いからだと思います。


なので、なかなか更新できなくても、

内容がもし作品の話ばかりになったとしても、

楽しみにして下さると嬉しいです♪


な~んて事を敢えて言わなくても、

今まで待っていて下さった方々ですから

大丈夫ですよね??


今までスタッフブログを読んで下さった感謝とか

沢山お伝えしたいことがまだまだあるのですが、

そろそろ退散いたします!


さあ、先日向井本人も久々に更新しましたが、

向井自身のブログ再スタートです。


今後とも宜しくお願い申し上げます!!

そして、有難うございました★


byブログスタッフ一同




向井 理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み