Kawaii Night Prade!!! season2 | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

6/23はときめきエキスプレスのライブでした!
楽しかった!

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-??.jpg


$asCaちゃんとエリぼんのブログ-??.jpg

セトリ

flower+
コスモチックソニック
レトロ
mindloop
カノジョの場合
topology

ありがとうございました!!!


ところで急遽で申し訳ないのですが、
わたくし、asCaは次回7/19のKawaii Night Parade!!! season2を最後に
ときめきエキスプレスを脱退する事になりました。

みなさん今までどうもありがとうございました。

メンバー、スタッフ、お客様、ライブハウスの方々、対バンしてくれたバンドさん
ほんとうに感謝で一杯です。
ありがとうございましたなく
最高な時間でした。
大変だった事もあったけど、
アタシは駆け抜けたと思うんだ。

本当に、本当にありがとうございました。

って、まだ終わったわけじゃないけどw
あと残り1回。
頑張ります!誰か一人でも笑顔で曲を聴いてくれて
送り出してくれたら、
それだけで幸せだなーってしんみり思いました。

ちなみにときめきエキスプレスは継いで下さるボーカルさんが
見つかっていますので、活動は続きます!
ぜひ今後ともよろしくお願いします!!!

Kawaii Night Parade!!! season2ハート

■場所:新宿SUNFACE
■開場/開演:18:00 /18:30
■前売/当日:¥1,500-/¥1,800- [Drink別¥500]
■出演:
ときめきエキスプレス
ババロア
マリリンモンローズ
ナゴムユニオン(O.A.)

ババロアのマリコとときめきasCaが
かわいくてヘンテコなアーティストを集めて盛り上げちゃいます!
みんな遊びに来てね。

そうそう
ババロアがこれに参加してます。
投票してね!
1日1回出来ちゃうからー!

ちなみに、5/14に一緒に2マンやったExceNtRipも参加中!
ExceNtRipにも投票したい方はコチラ

ワールドカップ並に応援すゆ♥akn♥