イカツく鳴らす。 | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

水曜日、エレクトリックりぼんのスタジオ練習だったよー。

相変わらず、今回のゲストボーカルのイリたんとナオみんは
かわいすぎて凹みますわ。。。

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-練習風景

鏡越しに隠し撮りはーと

なんか2人はすごい女の子でね、
バンド練習用のスタジオで練習してたせいか、
2人が歌って踊ってしてると、
男の子達がちょいちょい覗いてくんの!

ちょっと!
2人の姫たちを勝手に盗み見ないでよね!
って思って、
イカツいバスドラが外まで聴こえるように、
大音量でナンシー流してやったわい!


で、自分がそのバスドラの音にうっとりするというw
自画自賛ですけど、
やっぱ打ち込みドラム気持ちいいね♪


や、ほんと今回のライブはすっごい楽しみだなーキラキラ
今までで一番やりたいことに近いかも。

VJも決まったし、
ゲストギターも決まったよ♥akn♥

大所帯!ときめきより人数多いっていうねw
たまには豪華なのもいいよねー♪

そういえばVJ担当してくれる森岡千織(笑)が、ブログに花のことを書いてた。
アタシもガーベラすきよハート
でもこの前、何の花が好きって聞かれたから、
ガーベラって答えたら、知らない!って言われた!
ガーベラって知名度低いのか??

ちなみにガーベラテトラはアナハイム製のシーマさんが乗ってたMSだよっ!!!

gabera☆☆gabera☆☆gabera☆☆gabera☆☆gabera☆☆


エリぼんのライブ情報

■日時:7/17(土)open 17:30 /start 18:00
□場所:代々木 Zher The Zoo
■チケット 前売:2000円 当日:2300円 (+drink)
□Live:装置メガネ世界システム金色エレクトリックりぼんチミドロ
■Dj&mini Live:Mu☆Mu

みんな遊びに来てねー♥akn♥
チケット予約は、下記アドレスへメールをください♪
eribon_message@eribon.com
日付とお名前と枚数の明記は忘れずにね!

・6/17より、ぴあ(109-017)ローソン(77318)でも購入できます☆
シャイなボーイズ&ガールズ達は、どうぞご利用ください。


gabera☆☆gabera☆☆gabera☆☆gabera☆☆gabera☆☆

ときめきエキスプレス ライブ情報

6/23(wed.)@西川口Hearts
■開場/開演:18:00/18:30
■前売/当日:¥1,800-/¥2,100- [Drink別¥500-]
■出演:ときめきエキスプレス / ASCO / ホワイトセサミストリート / テラミナ / DEV


Kawaii Night Parade!!! season2ハート

■場所:新宿SUNFACE
■開場/開演:18:00 /18:30
■前売/当日:¥1,500-/¥1,800- [Drink別¥500]
■出演:
ときめきエキスプレス
ババロア
マリリンモンローズ
ナゴムユニオン(O.A.)

ババロアのマリコとときめきasCaが
かわいくてヘンテコなアーティストを集めて盛り上げちゃいます!