ちょこれーとちわわ | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

今日はエリぼんの打ち合わせ(MT)で高円寺へ。

その後ちょこれーとちわわで
おもしろい方々が一日店長をやってるってことで
行ってきました。

CDを5枚も買って2000円でした!
安い!

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-??.jpg

よくFQTQさんが言ってるパリッコさんのCDとか。

こんなに安いのに、さらにオマケで、
歯型を頂きました!!!

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-??.jpg

この方の歯型w

なんのために取ったのかな。

いまマッチングモールにいます。
大型改装の準備してるみたい。

どんな風になるのか楽しみだねー♪