MT! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

こんばんは!

なんかー、最近の人はー、
ミーティングのことを「MT」って言うらしいよー!

私はミーティンって言ってたw
「グ」だけ発音しない感じで略してるよ!

ちょっとネイティブっぽい発音でごまかしてるよ!


今日はシンセを2台買いました。
明後日届くかな。
楽しみー☆きゅぴぷー!

そして今日からヘム鉄と共に、マグネシウムのサプリも始めます!
健康第一音譜
ワルは基本徹夜をするので、血行には気を使うのです。

さてさて、
次回のときめきエキスプレスのライブは
6/23@西川口Hearts!

そして7/19は

Kawaii Night Parade!!! season2

昨年の12月にやって以来の企画です。
ババロアのマリコちゃんと私が共同で
かわいくてヘンテコな音楽をやっているアーティストと共に
ライブしよーぜーってなイヴェントラブラブ

■日程:7/19(月.祝)
■場所:新宿SUNFACE
■開場/開演:18:00 /18:30
■前売/当日:¥1,500-/¥1,800- [Drink別¥500]
■出演:ときめきエキスプレス / ババロア / マリリンモンローズ / ナゴムユニオン(Opening Act)

って感じです。
よろしくねん☆

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-??.jpg


そしてエレクトリックりぼんのライブも決定しました!
ってかこのサイト、そろそろ更新しなきゃー。
でも更新とか出来ないw

まそれは置いといて、
装置メガネが7/17に
「メガネダッシュ!」というアルバムを発売するんですよ!
それのリリースパーティーに出演する事になりましたよーエリぼんのリボン

ウレチイ。

■日時:7/17(土)open 17:30 /start 18:00
□場所:代々木 Zher The Zoo
■チケット 前売:2000円 当日:2300円 (+drink)
□Live:装置メガネ世界システム金色エレクトリックりぼん、他
■Dj&mini Live:Mu☆Mu

って感じです!

今回は、サポートメインボーカル(笑)に、
つむじかぜってバンドのNAOMiちゃんと、
Cosmetic RacoonというアニソンバンドのIriaちゃんを迎えて
かわいさ推しのステージをしたいと思ってます!

そしてそして、最近仲良くしている映像作家の森岡千織(笑)
忙しいくせにVJやりたいと言ってやがるので、
やらせてあげようかと、いや、ごめんなさい、
やって頂こうと思っていますぽふスライム

そんなわけで、どちらも見るべき!
3連休はみんな2/3の確立でアタシに会ってねーキラキラ