キャンディガールとアストロノミィ | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

5/14、ときめきエキスプレスとExceNtRipの2マンライブ
「キャンディガールとアストロノミィ」
ご来場頂きましてありがとうございましたー☆

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-フライヤー

2マンに向けてレコーディングしたり同期について考えたり、
見せ方だったり、転換の映像やらSEだったりと
準備段階でいろんな事が経験出来て、とても勉強になりました!

ちなみにいろんな人に聞かれたけど、
転換BGMの選曲は私ですw
すきな曲ばかりかけました!うひゃー☆


で、今回は2マンてことでときめきエキスプレスはExceNtRipのカバー曲をやったんです☆
「エキスプレス303」って曲!
当日はExceNtRipのあっちょ博士がしっかりとマスタリングしたいい音源を
先着50名様にお配りしたのですが、
せっかくなので、私がミックスしたmp3のファイルをupしときます♪
よかったら聞いてねおんぷ
(ドラムだけはあっちょ先生がミックスしました☆)

エキスプレス303(ときめきアレンジ)



5/14【ときめきエキスプレス】セットリスト

コスモチックソニック
retro
シンドバット
宇宙について
エキスプレス303(カバー)
東京恋愛専科(小沢健二カバー/しんごがメインボーカル)
no love, no life
flower+


楽しかった!
みんな最高!
初めてステージ前のバーに登ったらすごく気持ちがよかった!
あー、アタシが憧れたcarwatchingのボーカルさん、
よくこのバーに登ってたけど、
こういう景色だったんだなって思いました。


そうそう、今回2マンを一緒に盛り上げて下さった、
ゲストバンド「エイプリルズ」さん。
本当にありがとうございました!

ってかすごい好きなので、
心からうれしかった!
触れ合えてw

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-イマイくん

ギタボのイマイさん↑

初音ミク×イグチさんのステンレスガール最高だった!

あとExceNtRipのステージのあと、
コラボ曲「スーパーライダー」を演奏したんだけど、
それも、そのうちPVと共にupします!
映像担当の森岡さんが、もう一度編集したいらしいので
しばしお待ちを。

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-コラボ曲

そういえば、リハの時、諸事情でエイプリルズのドラさんは来れなかったんで、
うちのしゅんすけがエイプリルズのリハに
借り出されました!

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-リハ!
厳しく指導するイマイさん↑

嘘です!
優しかった!
これは「ここでドラムロール」って言ってるとこ☆


最後は疲れきって、
得意のウィッグを取ってくつろいでいたんだけどね、
コレ!

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-バカしんご


なんだろね、キモイって言われまくっていましたw
特につむじかぜのNAOMiちゃんが、かなりウケてくれたんで、
よかったですわぃw


総動員115名、みんな来てくれてありがとね!
会場に入れなくて帰っちゃった方々ごめんなさい!
また7/19のKawaii Night Parade!!!でお会いしましょー☆

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-ときめき0514

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-asCa0514