スーパースペシャルトゥウィンクルアイ | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

実はKERAのAMOちゃんの大ファンです。
隠してたけどW

キャンディかわいいAMOちゃんぐるぐるキャンディ


5/14はせっかくの2マンだしね、
初心に戻ってオシャレしよう!って思ってさ、
お買い物行って来たー♪

ラフォーレ全部見ようって思ってたけど、地下だけで全部揃っちゃったw

AMOちゃんが可愛過ぎるから、
monomaniaでBIG T買ったのーはーと

ラフォーレのショップは、みーんなモデルにAMOちゃんと翠ちゃん起用すれば売れるぉ!きっと☆
だってすごくかわいく見えるものきゅいっ


お買い物は、けしからんです!
ついついいっぱい買っちゃうんだもん!


でもそんな今日買ったお洋服着てライブが出来ると思うと幸せっ!
すっごい楽しみっスター

いつもより時間が長いから、よだれが出ちゃわないか心配だなー。
ずっと歌ってると口がうまく回んなくなって、
たまによだれ垂れちゃうw

みんな汗と見間違えてくれれば、よだれくらい垂れてもいいんだけどね。
アレ?今のよだれじゃない?
みたいになったら恥ずかしいよねあせる


そんなわけで
□5/14(fri.)キャンディガールとアストロノミィ
■場所:新宿marble
■開場/開演:18:30/19:00
■前売/当日:¥2,000-/¥2,300- [Drink別¥500-]
■出演:【ゲストバンド】エイプリルズ / ときめきエキスプレス / ExceNtRip

前売りチケット購入特典は、ときめきエキスプレス×ExceNtRipのコラボCD-Rですよ!
あーん!絶対欲しいよねっ
キラキラ(笑)

【訂正】前売りチケット購入特典ではなく、ライブご来場特典でした(汗
すみませんデス。
んとね、先着50名様までなので、みんな急いで来た方がいいにょ。

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-特典CDのジャケ
ジャケ制作も完了デス♪

当日はVJ的なものも見れるし、ミク的な曲も聞けるんだよ!
アタシ調教したった!!!
アタシのミクたんが頑張りますかお


チケットのご予約は
tokimekiex@gmail.com
まで!
件名に5/14、本文にお名前とチケット枚数をご記入の上、送信くださいぽふスライム

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-フライヤー

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-フライヤー裏



そして7/19はKawaii Night Parade!!! season2 デスaya
新宿SUNFACEという新しくて綺麗なライブハウスで
かわいくてヘンテコなバンド集めてライブするので
よろしくねん音譜

明日は吉祥寺いくよー。
がぉー!