明日!ライブ!新宿!深夜! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

こんばんは!
エレクトリックりぼんの赤い子、エリぼんですニコニコ



今日は朝からスタジオでダンス練習。
初めて挑戦したけど、楽しかった~ヽ(´▽`)/



ってか、やっぱりアタシの相方、R-025がカワユクて、
見てて飽きないなぁアップ



そんなアタシ達だけど、明日は深夜、新宿でライブですにゃハート

シンセサイザーロックチームDRILL(ex.CASCADE MAKKO)さんの企画ライブです♪
3/7@新宿marble
「平成アーバンチャンピオン」
■出演:DRILL / エレクトリックりぼん / die!!die!!color!!! / s☆f
■チケット:¥2,000-【1ドリンク込】/ ¥2,300-【1ドリンク込】
■DJ:MAKKO / タケダダイスケ / thinmar / DJ急行 / 美甘子(歴史アイドル)
■24:30~29:00のオールナイトで、テクノポップなイベントです♪

●DRILL
(http://mixi.jp/view_community.pl?id=3531632)

●die!!die!!color!!!
(http://diediecolor.ld.infoseek.co.jp/)

●s☆f
(http://www.myspace.com/slidefastener)

かなりオススメのイベントなので、遊びに来てください!
チケット予約はコメントでオッケーデス♪
応援よろしくお願いします!
心から皆様のご協力、お願い致しますっ!!!

前売り予約してくださった方には、
エレクトリックりぼん写真3枚セットを差し上げます~☆

あ、出番は25時くらいですラブラブ


asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-200903062126000.jpg

近所で安売りしてた「ひなあられ」を食べながら寝るにゅキラキラ