昨日のウゴキ! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

コンバンハ!デス!
エレクトリックりぼんのエリぼんです☆

なんだかこの土日で、またまたお友達が増えまして、
とってもハッピーです目がハート顔

でもでも切ない事もあったのデス。

何度かライブで一緒に出させて頂いた、
大先輩!
Cutie paiのチッチが!
脱退してしまいましたえーん。

悲し過ぎる。。。

アタシは泣いちゃいました。

もう笑顔でライブ見ながら泣いちゃいました泣

だって、チッチが笑顔で踊ってるの、最後なんでしょ?

だってもう、おもちゃ王国に帰っちゃうんでしょ?

やだやだやだーーーーーーーーー!!!!


そんな時に限って、
時間は早いもので。。。


ああああぁぁぁぁぁ。。。


でもそんな瞬間に立ち会えたアタシは幸せなのかもしれません。


そんなわけで泣くのを我慢しすぎたエリぼん(我慢したくせに泣いたけどw)は、
しっかりamUの新譜をゲットして、自分のライブへ向かいましたキラキラ


ちょっぴり仮眠して、新宿marbleへ。

いやー、たくさんの方々がエリぼんの応援に来てくださって、
本当に嬉しかったです!
アリガトウゴザイマシタ☆

相方のR-025をいじりすぎて、怒られたけどw
いいライブが出来たと思いますハート

一緒に出演した、
美甘子ちゃん
すっごい仲良くなれてうれしかったにょハート

asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-歴ドル美甘子ちゃんとエリぼん

さらに一緒に出演した、s☆fさんのコーネリアスのカバー曲に即答寸前だったり、
die!!die!!color!!!さんの重めのテクノサウンドにやられたり、
DRILLのマッコウさんに萌え萌えしたりしてました!

ほんと楽しかったのデスwa-i*

出演者の皆様、お客様、ほんとにありがとうございました!

asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-amU☆die!!die!!color!!!

写真はamUのCDとdie!!die!!color!!!さんから頂いたCDです☆

次回ライブは
4/18@名古屋東山ZOO Station
5/9@渋谷のどこかあたり(オールナイト)
です!

みんな遊びに来てくれたら嬉しいなうさ。

ではまた!