プライベート公開アイドル~ヽ(´▽`)/ | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

こんばんは!
エリぼんですラブラブ


asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-eribon_001.jpg


今、電車に乗っていマス。

どこに向かっているかと言ウト…



R-025のトコ~ニコニコ



今日から合宿デス!

違う違う!ダイエット合宿じゃないよ~ヽ(´▽`)/



って、こんなテンションで書くつもりじゃなかったのに(笑)



ダンス合宿デス!
頑張ルぅ~!!

そうそう、もうソールドだから、宣伝じゃないけど、報告。

3月21日は、渋谷のカフェクロエにて、Happy cafeというイベントで、エリぼんミニライブしますニコニコ
このイベントはperfumeを主にかける、DJイベントで、
今回のゲストが、なんと、空中分解とエレクトリックりぼんだと言う。



いやぁ、スゴイよね!
ありがたい!



アタシは歌で、オニコは、初VJしますぉ。
ついにエレクトリックりぼんも、映像が出来る、アートユニットだぁアップ



がんばぅよキラキラ

明日は朝からオニコと新宿行きますニコニコ
買い出しとか、スタジオ練習とかダヨ♪



エリぼん達を見かけたら話し掛けてねアップ