ずっと気になっていたこと | 自分を知ったら人生思い通り 50歳から魅力開花する方法

自分を知ったら人生思い通り 50歳から魅力開花する方法

自分を知ったら人生思い通り
50歳から人生を変えたいと本気で思っている方のサポートをしています。

こんにちは。

 

なりたい自分になる!

を叶えるマインドコーチ

もりおかあさこ です

 

 

今日のテーマは

 

ずっと気になっていたこと


 

今日も暑かったですね。

連日暑い日が続くと、

急ぎでない用事は

つい先延ばしにしてしまうのは

私だけでしょうか。

 

 

 

最近、

庭の木の枝が伸びてきて

電気の引き込み線に

当たりそうになっていたので

 

枝を剪定しなきゃなー

ってずっと思っていたんです。

 

 

だけど、暑いし、

夕方にやろうと思うと

雨が降ったりするから

 

なかなか重い腰を

上げられずにいました。

 

 

 

昨晩から決心して

今日は思い切って

朝一から庭が日陰のうちに

枝の剪定が

やっとできました。

 

庭もスッキリしたし、

ずっと気になっていたことに

着手できたので

気分もスッキリ!

 

 

やっぱり

「やらなきゃ」って

ずっと思っているのは

精神衛生上、あまり

よくないですね。

 

 

そして今回、

私が行動できたい一員には

「前日着手」があります。

 

 

 

前の日の晩に

枝の剪定に必要な

脚立やごみ袋、着替えなどを

用意しておいたのです。

 

 

これをしておくと、

翌朝迷うことなく

やることにすぐに着手できるんです。

 

 

「前日着手」の威力を

改めて実感したのでした。

 

 

 

あなたは

「やらなきゃ」と思っていて

まだできていないことは

ありませんか?

 

 

「前日着手」を活用して

少しでもスッキリとした気分に

なりたいですね。

 

 

熱中症対策を忘れずにね。

 

 

 

 

 

是非試してみてください。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

=========

🎁公式LINEお友達登録でプレゼント🎁

*50歳から人生を激変させる魔法の20の質問

*あなたの価値観を見つける3Stepワーク

↓↓LINE登録で無料プレゼント

 

リンクが飛ばない場合は

@asako8 で検索してください

※女性限定



Instagram やってます♡覗いてみてください