すべてはその一歩から | 自分を知ったら人生思い通り 50歳から人生を変える方法

自分を知ったら人生思い通り 50歳から人生を変える方法

自分を知ったら人生思い通り
50歳から人生を変えたいと本気で思っている方のサポートをしています。

こんにちは。

なりたい自分になる!

を叶えるマインドコーチ

もりおかあさこ です

 

 

今日のテーマは

 

すべてはその一歩から

 

 

なにかを始める時には

必ず初めの一歩がありますよね。

 

 

たった一歩、

たかが一歩。

 

 

だけど、最初の一歩は

普段、無意識で歩いている

一歩とは全く違いますね。

 

 

最初の一歩を踏み出すには

迷いや恐れ、不安を感じることも

あるでしょう。

 

 

 

赤ちゃんの最初の一歩を

想像してみてください。

 

 

たどたどしく、

今にも転びそうで、

でも前に進もうとする

小さな小さな一歩。

 

 

赤ちゃんのころ、

思い切って一歩踏み出したから、

今の私たちのように

自由に動くことができる

世界を知ることができました。

 

 

 

最初の一歩は

自分の世界を変える

大きな一歩なんです。

 

 

赤ちゃんの時は

前に進みたい一心で

思い切って一歩を踏み出して

いましたが

 

 

大人になった今では

他人の目が気になったり

社会的な常識なども

気になって

一歩踏み出せない

ということもあるんですよね。

 

 

何の計算も打算もない

赤ちゃんの一歩を

思い出してみてください。

 

 

 

 

私も数年前に、

思い切って一歩を踏み出して

本当に良かった。

 

一歩踏み出したことによって

見える世界が全く変わってきました。

 

 

そしてその時に望んだ未来を

今叶えることが

できているんです。

 

 

 

 

本当に見たい景色をみるために、

本当に感じたいものを感じるために。

 

全ては一歩から始まるんです。

 

 

 

 

必要とする方に届きますように

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

========================

🎁公式LINEお友達登録でプレゼント🎁

*50歳から人生を激変させる魔法の20の質問

*あなたの価値観を見つける3Stepワーク

↓↓LINE登録で無料プレゼント

 

 

リンクが飛ばない場合は

@asako8 で検索してください


Instagram やってます♡覗いてみてください