要注意!「〇〇」に価値はない!! | 自分を知ったら人生思い通り 50歳から人生を変える方法

自分を知ったら人生思い通り 50歳から人生を変える方法

自分を知ったら人生思い通り
50歳から人生を変えたいと本気で思っている方のサポートをしています。

こんにちは。

なりたい自分になる!

を叶えるマインドコーチ

もりおかあさこ です

 

 

今日のテーマは

 

要注意!「〇〇」には価値はない!

 

 

今は「情報の時代」

 

知りたいと思ったことは

ググればすぐに

情報が手に入ります。

 

 

更に知りたいと思えば

本を買って読んでみたり、

セミナーに参加すれば

より深い知識を

手軽に得ることができますね。

 

 

私も自己啓発本を読み漁ったり

セミナーを受けて知識を深めた

こともありました。

 

 

しかし、ある時

知識を深めることが

目的になってしまっていることに

気が付きました。

 

 

もちろん、

知識を深めることは大切なことです。

 

 

しかし、

知識を深めるだけでは

現状は変わらないでしょう。

 

 

その知識を

 

『どうのように活用するか』

 

がとても大切だと思います。

 

 

「現状を変えたい!」

「私、変わりたい!」

 

と思って

自己啓発本を読んだり

セミナーに参加しているのなら

 

 

「知ってる」から「活用できる」への

練習が必要なんです!



「知識」には価値はありません。
それを活用して、
行動や変化を起こすことに価値があるのです。
 

 

すぐに『活用できる』ようはならないことも

小さなことからこつこつと

行動を継続していくことで

『活用できる』ようになって、

理想の未来に近づいていくんです。


 

是非試してみてください。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

===============

🎁公式LINEお友達登録でプレゼント🎁

*50歳から人生を激変させる魔法の20の質問

*あなたの価値観を見つける3Stepワーク

 

リンクが飛ばない場合は

@asako8 で検索してください

※女性限定


Instagram やってます♡覗いてみてください