想いを届ける | 自分を知ったら人生思い通り 50歳から人生を変える方法

自分を知ったら人生思い通り 50歳から人生を変える方法

自分を知ったら人生思い通り
50歳から人生を変えたいと本気で思っている方のサポートをしています。

 

このまま仕事を続けていていいのかな・・
もっとワクワクすることしたいな。
モンモンぐるぐる考え続けていたところ ノート術とコーチングに出会い、
5年間にもおよぶモンモン期から卒業!
自分を好きになって、 自分の時間を大切にワクワクする毎日を 手に入れました♪

潜在意識へのアクセスし、ノート術・コーチングで本当の自分に戻って幸せ体質になるお手伝いをしています。
もりおか あさこ プロフィールはこちら 

今日は私が尊敬する

中西リサさんの「ビジネス講座」2回目でした

(通称「リサビジ」)

 

 

始まる前まで、頭痛がひどかったけど、

始まってみると楽しくって、

頭が痛いのなんて忘れてました爆  笑

 

 

 

まずは

前回から今日までの、

できたこと・やってみたこと振り返り。

 

 

前回からの振り返りをすると、

どうしても、できなかったことや課題に注目しがち。

 

 

でも、できたこと振り返りをすると、

「意外と私、できてるんじゃない?」

なんて思うことも多くて、

ポジティブな気持ちでスタートできます。

 

 

ノートを書くときもそうだけど、

良かったこと振り返りから始めると

脳が「できてるよ!できるよ!!」って

喜んでいるので、

次の学びや行動がすんなりと受け入れられるんです♪

 

 

 

そして、今日の内容は発信方法をメインに

学ばせていただきました。

 

 

発信と一言で言っても

blog

Instagram

Facebook

Twitter

メルマガ

公式LINE

などなど、私がよく知らないものもたくさん💦

 

 

見てくださるかたも

それぞれのツールにたくさんいらっしゃいます。

 

 

一緒に参加しているか仲間の方も

 

音声での発信が得意

動画の発信が好き

 

など、楽しいと思う発信方法も人それぞれ。

 

 

 

「届けたい!」と思う内容を

楽しく発信できて

「知りたい!」と思ってくださる方に

届けられたら・・・

 

こんなに嬉しいことはないです♪

 

 

私はこのブログとInstagramで

楽しく発信を続けていきたいな♪ 

 

 

そして、

自分に自信を持てなかったり

不安な気持ちを抱いている女性が

幸せ体質になって

望む未来に向かって進んで行けるように

お手伝いをしたい!!

 

 

 

と、改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

●ご提供中のメニュー

潜在意識へアクセスする コーチングセッション

◆潜在意識へアクセスし あなたの無限の可能性と魅力を引き出すコーチングセッション

あなたの可能性・魅力は無限大∞

お金、仕事、子育て、パートナーシップ・・・

潜在意識にアクセスし、不安やモヤモヤ、ブロックを外し

あなたの無限の可能性・魅力を引き出します♡

 

体験セッション・詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせは

公式LINEに「セッション」と

メッセージを送ってください。

↓↓

 

リンクが飛ばない場合は

@314tiqvr で検索してください

※女性限定

 


Instagram やってます♡覗いてみてください