1時間で満室ってありえんよねぇ↓↓クシャミ
そうとぅしんどくて疲れまくったよぉむっ涙

夕方はドッチボールの当番で一緒にした!!!
速攻筋肉痛かも…えー
よるは、さっちゃん家でソーメンnikonikoraきらきら

あかねちゃんにスイーツもらったケーキ







Android携帯からの投稿
今日は今泉家と、春日の陸上自衛隊のわお祭りにいってきたッッビックリ
戦車とか、大砲とかで皆興奮きゃっダッシュ
なかなかなぃ経験でしたわぁ笑ショック







あまりにも人多いし、暑すぎてバテバテになったから、次なる場所にむかう…


天拝湖に行ってみた♪♪いえー
子供達、元気ありすぎやろクシャミおんぷ
ギリギリ6時までみっちり遊び回ってたぁきゃはっ♪音符音符音符






コレ、かなりビビリまくりだったけど、皆無事に達成したぁ!!!!きらきら

1日遊び疲れ…明日は仕事悔し泣き汗

ファイト~~ガッツ



Android携帯からの投稿

久々の海中にいったぁキャハハ音符
自転車をかりて、こぎまくったビックリ
ゴーカートにも乗ったし、動物の森にもいったし、けっこう遊んできたよっあげププッ・・・




あたしの大好きなプレーリードックカワユスLOVEラブはぁと




帰りにケーキ屋さんによって、あおいの誕生日ケーキホールを購入イチゴケーキきゃはっ♪






お祝いし、美味しくいただきまきたぁ好ケーキ01

今日も1日充実ウインクハート②


Android携帯からの投稿