疲れたわ ぁ(ToT)1時間で満室ってありえんよねぇそうとぅしんどくて疲れまくったよぉ夕方はドッチボールの当番で一緒にした速攻筋肉痛かも…よるは、さっちゃん家でソーメンあかねちゃんにスイーツもらったAndroid携帯からの投稿
♬自衛隊&天拝湖♬今日は今泉家と、春日の陸上自衛隊のわお祭りにいってきたッッ戦車とか、大砲とかで皆興奮なかなかなぃ経験でしたわぁあまりにも人多いし、暑すぎてバテバテになったから、次なる場所にむかう…天拝湖に行ってみた子供達、元気ありすぎやろギリギリ6時までみっちり遊び回ってたぁコレ、かなりビビリまくりだったけど、皆無事に達成したぁ1日遊び疲れ…明日は仕事ファイト~~Android携帯からの投稿
海の中道海浜公園<・)))彡久々の海中にいったぁ自転車をかりて、こぎまくったゴーカートにも乗ったし、動物の森にもいったし、けっこう遊んできたよっあたしの大好きなプレーリードックカワユス帰りにケーキ屋さんによって、あおいの誕生日ケーキホールを購入お祝いし、美味しくいただきまきたぁ今日も1日充実Android携帯からの投稿