平日休みはいいねぇﻌﻌﻌ♡
母さんと天神デートなりぃ(笑)ププッ・・・
いきたかったキラキラFOREVER21キラキラにいったアゲアゲ

店内かなり可愛くて、かなり安すぎ~キャハハ
けっこう衝動買いしちゃいましたぁ投げKISSおんぷハート






ランチはケーキ01SWEETS PARADAISUケーキ01
ケーキいっぱいたべたぞぉ(´-ω-`)音符
メチャクチャ幸せだねぇキャッ☆ハート②





夜は、さっちゃんちで家ご飯ビックリビックリ
今日は焼きそばにしましたぁ音符イエ~イ

楽しい1日もあっという間におわっちゃいましたとさっラブ音符ケーキtea


あっ、北海道フェアで面白いの発見ウインク







Android携帯からの投稿
ざんねぇんmakovv
福岡では、朝からかさがふりなぁんにもみれなかったぁううっ...汗
息子くん、日食グラスかけて、空を眺めてたぁ金冠日食



メッチャ見たかったのになぁ…↓↓

しょうがなく、TVでみることにした星
キレイだったぁ金環日食キャッ☆




次は300年後ビックリ
ないわぁ~金環日食クシャミ




Android携帯からの投稿
お昼は、地元の竹下祭りにいってきたぁアゲアゲ
昔の方がよかったよぅなきがした汗





そのあとヨドバシに日食グラスを買いにいって、パパのバースデーケーキGETGOODイチゴケーキ


明日の朝、部分日食だけど見れるといいなぁ金環日食音符





博多駅のルセットマリナビックリ
アタシのお気に入り~きゃはっ♪イチゴケーキイチゴケーキ

夜ご飯は、寿司食べ終了音符




Android携帯からの投稿