今日は仕事決まって初日の仕事でしたぁ

『星乃珈琲店志免店』
心機一転頑張るそぉ




ってことで11-16時で働いてきたんだけど、メッチャ忙しくて、常にパンケーキ焼きまくりッッ


そうとう疲れはてましたがぁ



なんとか働いていけそぅ、、、
頑張るのみ!
にしてもキッチンっていうのがシンドイ

ホールで接客させてぇ~



Android携帯からの投稿


『星乃珈琲店志免店』
心機一転頑張るそぉ





ってことで11-16時で働いてきたんだけど、メッチャ忙しくて、常にパンケーキ焼きまくりッッ



そうとう疲れはてましたがぁ




なんとか働いていけそぅ、、、
頑張るのみ!
にしてもキッチンっていうのがシンドイ


ホールで接客させてぇ~




Android携帯からの投稿

















残念












