今日は仕事決まって初日の仕事でしたぁきゃっルンルン
『星乃珈琲店志免店』
心機一転頑張るそぉむっガッツガッツ血血






ってことで11-16時で働いてきたんだけど、メッチャ忙しくて、常にパンケーキ焼きまくりッッえー涙涙
そうとう疲れはてましたがぁムンクの叫びううっ...ためいき354354

なんとか働いていけそぅ、、、
頑張るのみ!
にしてもキッチンっていうのがシンドイ青スジ青スジ
ホールで接客させてぇ~怒キラキラキラキラダッシュ



Android携帯からの投稿
朝から雨でどんよりかさ汗
午前中は、子供達スライム作りに熱中音符

15時から楽しみにしてたイベント上げ上げウインクハート
zepp福岡までいき、生!!!理っちに逢えたぁハートハートハート
念願叶ったキャッ☆ハート
緊張とドキドキで手は汗ばんだ汗汗
出てきた瞬間キャーと笑がこぼれるラブ!!

トークショーにプレゼントと盛り沢山音符
しかぁし、握手もできなければ、一階に降りる事もなかった青スジ涙残念青スジ
でも2階からでもちゃあんと見えたのでよかったよかったきゃーWハート
イベントに参加できただけでも幸福だと思うきらきらキラキラきら
ほんとにかっこよすぎてたまらんすぎるラブ目Wハート






終わったあとは、子供達とパパと合流ビックリ
買い物してかえるきらきら



ごはん食べたあとは、購入したダンボールの工作GOOD音符





Happyな1日だったなぁキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっラブキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ













Android携帯からの投稿