♡いい夫婦の日 ♡chocolateshopの3段プチウェディングケーキゆう君にかってきてもらうばぁり可愛ぃし、美味しかったぁあっ沙羅の社会科見学あって、Xmasversionのキャラ弁頑張って作成案外可愛くできたので満足Android携帯からの投稿
油山登山久々にupする油山に登山しにいった運動不足のせいか、かなり体がなまってて疲れ果てたおまけに今日は女の子2日目だったから、余計に腰も痛くてさっスカイはじゃんじゃん走ってパパと進む、サラはママの事を気遣い一緒にいったり、荷物をもってくれたりした1時間半ぐらいかけてやっと山頂に到着素敵な景色だったんだけど、寒かったァ気温は15℃…山をくだり、もーもーらんどにたどりついてソフトクリームを買って、スカイは游び回ってた(-ω-)笑子供は元気よすぎやぁんAndroid携帯からの投稿
ゆきちゃん家にお泊まりﻌﻌﻌ♡8月22日お昼こらゆきちゃんちにいくそれから、ハンバーガー屋さんOJにいき、そのあと前原のイオンモールをブラブラして、ヒサビサのプリクラとって帰った今日はお泊まりだから、夜ご飯はタコパー8月23日朝ごはんを食べてから、曲渕の川に初めて行った凄く浅くて遊びやすかった夕方帰り、ご飯はと御風呂を済ませて家に帰る楽しかったぁ夜は青のソファーを捨てて、Newソファーを置いてみたぁAndroid携帯からの投稿