HOSHI(黄)花火HOSHI(黄)花火HOSHI(黄)花火HOSHI(黄)8月15日HOSHI(黄)花火HOSHI(黄)花火HOSHI(黄)花火HOSHI(黄)

昼頃菊池へ出発車
寄り道しながら、夕方到着音符ダッシュ
夜は山鹿灯籠祭の花火を見に行った打ち上げ花火
バァリ綺麗でサイコーやったぁキラキラすげ~きらきら!!きらきら!!





HOSHI(黄)夏。HOSHI(黄)夏。HOSHI(黄)夏。HOSHI(黄)8月16日HOSHI(黄)夏。HOSHI(黄)夏。HOSHI(黄)夏。HOSHI(黄)

『フードパル熊本』で何もない工場見学&パンとケーキのバイキングキラきゅんっイチゴケーキププッ・・・
そのあと、熊本『水の科学館』にいって軽く水遊びあせるあせるあせるきゃっおんぷおんぷ
スカイも袋を着けて!遊ばせたッッ猫村1笑ハートハート









HOSHI(黄)太陽HOSHI(黄)太陽HOSHI(黄)太陽HOSHI(黄)8月17日HOSHI(黄)太陽HOSHI(黄)太陽HOSHI(黄)太陽HOSHI(黄)

熊本博物館に『恐竜展』いったGOOD
迫力メッチャあって凄かったあんぐりうえ♪





HOSHI(黄)クローバーHOSHI(黄)クローバーHOSHI(黄)クローバーHOSHI(黄)8月18日HOSHI(黄)クローバーHOSHI(黄)クローバーHOSHI(黄)クローバーHOSHI(黄)

菊池から福岡へ帰りまぁすhouseタタ
の途中に八女の山奥、上陽町ビックリ
とにかくこの前の水害で至る所木材やら、崖崩れやらあった青スジううっ...
そして…
『ふるさとわらべ館』
楽しめましたぁあひるあひるハートハート音符




で、夜ご飯はお寿司を食べて、
21時頃無事に帰宅しましたぁ流れ星2マルキラ☆きゃっ






Android携帯からの投稿
優快くんまずクラッカークラッカー7才おめでとぉアゲアゲクラッカークラッカー




朝6時に福岡出発し、9時半に小浜のお墓についた車フラッグ
まずは掃除をした汗


そこから、小浜のながぁい足湯にはいり、雲仙地獄にいって、ロープウェイにのったぁ!!きゃーキラきゅんっ



3時半に温泉みかどホテル温泉に到着音符
部屋でワイワイ露天のお風呂でワイワイはしゃいだキャッ☆溜め息うえおんぷおんぷおんぷ

5時半から念願のご飯!!ナイフとフォーク
だったのにぃしずく

スカイがっっ腕が痛いと大泣き汗汗汗汗
救急車を呼んで島原病院まで搬送される病院
レントゲンとったら折れてた涙涙ううう




21時位に長崎をでて福岡に戻った車ためいき
サラとあおいは、明日電車で帰るっ地下鉄

24時に徳洲会に着いたうえ
またレントゲン&検査&入院…ううっ...ためいき
スカイも痛さと疲れでしんどそぅえー汗

結局落ち着いて寝れたのが深夜4時だったぁ叫びぐぅぐぅぐぅぐぅ



明日は手術がんばろぅクマにへGOOD



8月6日!!!術後!!チョキ








Android携帯からの投稿
午前中に天神までいき、こびと図鑑の催し物うえププッ・・・

スタンプラリーもあってて楽しかったぁきゃっ音符
そして、なんかリアルでかわいかったWハートWハート






昼すぎにかえり、あおいからスカイに早めのプレゼントリボン&ケーキホールケーキ


星のカービィ2つもありがとぅ好♪♪
早速してましたぁためいき


ケーキうまかったぁらぶ②キラキラ


そして、夕方~HOSHI(黄)夏祭りHOSHI(黄)
みんなでワイワイ楽しそっこきゃっ



明日は、早いからはよねなやぁんえー汗



Android携帯からの投稿