♡ ビックアンブレラ♡ラウワンの友達と一緒にベイサイドの【ビックアンブレラ】という、レストランに行ってきたぁ雰囲気は、不思議の国のアリスでよかったんだけど、店員のあいそない態度と料理がいまいちだったのに残念…子供達は楽しんでたから、よしとしましょうAndroid携帯からの投稿
♡冨樫家2日目♡昨日の鍾乳洞の足でかなりの筋肉痛だぁバリ痛いんだけどぉで、今日は近くの【アドベンチャープール】にいったよぉ波の上ぉもろかったぁ帰りはうどんに食べて帰る…楽しいお泊まりも終了しましたぁAndroid携帯からの投稿
♡冨樫家1日目♡朝出発して、昼前に到着した御昼ごはんを食べて、平尾台の鍾乳洞までいった中は、とても狭くて険しかったけど、水は冷たく体感温度も低くて気持いよかったぁ帰って来る途中にサンリブよったりと買い物して帰る夜ご飯は手巻き寿司なんだかんだで1日終わっていきましたぁAndroid携帯からの投稿