ラウワンの友達と一緒にベイサイドの【ビックアンブレラ】という、レストランに行ってきたぁご飯ニコちゃん







雰囲気は、不思議の国のアリスでよかったんだけど、店員のあいそない態度と料理がいまいちだったのに残念…㊦㊦( ̄^ ̄涙青スジ

子供達は楽しんでたから、よしとしましょう好イチゴケーキおんぷ



Android携帯からの投稿
昨日の鍾乳洞の足でかなりの筋肉痛だぁむっ汗
バリ痛いんだけどぉえーしずく

で、今日は近くの【アドベンチャープール】にいったよぉきゃーあげ
波の上ぉもろかったぁWハート




帰りはうどんに食べて帰る…好

楽しいお泊まりも終了しましたぁ花ウインクキラきゅんっ







Android携帯からの投稿
朝出発して、昼前に到着したhouse



御昼ごはんを食べて、平尾台の鍾乳洞までいったタタキラキラ

中は、とても狭くて険しかったけど、水は冷たく体感温度も低くて気持いよかったぁ(*'∀`*)v音符





帰って来る途中にサンリブよったりと買い物して帰る♪ご飯
夜ご飯は手巻き寿司ご飯ご飯

なんだかんだで1日終わっていきましたぁ苦笑血











Android携帯からの投稿