朝3人で、鳥栖の事務所へ行って社長から話しをされたためいき
経営できなくなり、クビッビックリ
になりやしたぁ苦笑血

まぁイロイロとあるんだなぁと思った1日だったムンクの叫び
てことで、仕事…6日間はたらいて終了です汗汗汗
また新しく職探ししよっとガッツキラキラ


終わってさっちゃんと『猫カフェ』に初行ってきたぞぉネコブタネコ足あと足あと
バリ可愛かったしぃ(*'∀`*)vハート②ハート②




家に帰って今度はサラとスカイの歯医者さん病院
さかぐち小児歯科にいったんだけど、かなりよかった音符

でも人気なだけあって、人多!!!やんしずくえー
しっかり歯磨きしてもらわんといかんし、ママも頑張らなきゃやんむっためいき

イロイロと考える今日だったけど、夏休み楽しもぅきゃっキラきゅんっキラきゅんっii



Android携帯からの投稿
2日目なりぃパラソルパラソルパラソル

朝ごはんをいただき、準備をして、泳ぐ気まんまんで海にいったビックリウインク

赤田海水浴場についたダッシュ
天気が悪くなってきたし、風もあり、波も高かったえー

遠浅なんだと思うけど、うみの色がキレイじゃなぁい汗汗




1時間後にかさが降ってきて、退散ダッシュタタタタ
途中で道の駅によって、お土産買った音符(*'∀`*)v

お昼ご飯は、【唐戸市場】でお寿司やらを購入して食べた割り箸きゃはっ♪




関門トンネル通ったぁウインクおんぷおんぷ

無事に5時頃houseに辿り付きましたッッ好きら

なんだかんだあっというまだったなぁきゃっキラきゅんっ
また行きたいスイカ①SEKAI NO OWARI太陽





Android携帯からの投稿
朝出発~10時頃、角島に到着したパラソル
やっぱりキレイだぁキラキラキラキラ
天気は、微妙な晴れ太陽太陽






早速、大浜海水浴場で泳いだうみ血
ここは小さい川があって、サラとスカイはお気に入りでけっこう遊んでたぁ苦笑おんぷ





夕方きりあげて、近くの『山月旅館』に泊まったhouse夜空
花火もして楽しみましたぁきら好打ち上げ花火キラキラ










Android携帯からの投稿