沙羅は、あかねちゃんとのんちゃんと一緒に別府の旅にでてしまったぁウインクキラキラ


スカイとママは、今泉家にいって美味しいご飯食べさせてもらったぁすげ~ご飯ご飯

そのあと、のりちゃんにジェルネイルしてもらったよぉラブきら
押し花とフレンチでバリ可愛いハート②ハート②ハート②

楽しくすごしてきましたぁあは♪夜空ハート
ありがとぉご飯好おんぷ








Android携帯からの投稿
朝から大雨ふってたけど、お昼にはやんだからよかったぁ太陽

午前中は銀行巡りして、家にかえるダッシュダッシュ

そのあと、授業参観日だったあ好きらきら!!




スカイもサラも一生懸命がんばってたぁガッツ

夜は母さんとご飯食べにいったぁご飯


Android携帯からの投稿
早速新しい仕事に行ってきましたあうえキャッ☆
鳥栖まで約1時間かかる汗

友達から少し教えてもらったけど、どうやら初の事務作業なので、てんてこまいムンクの叫びアオキラ
全てが聞きなれない言葉だったり、行動だったり…...。

何でも初めはそんなもんだから、慣れればできるはず!!っと思っていよぅ好



お昼ご飯、ここのハンバーグ超おいしかったキャッ☆ハート②
頑張っていきましょうガッツビックリ


ウインクキラキラウインクキラキラウインクキラキラウインクキラキラウインクキラキラウインクキラキラウインクキラキラウインクキラキラウインクキラキラウインク



そして、仕事終わり帰ってから、スカイの3回目のサッカー見学!!!!

今日はするとかいいながら、やっぱり恥ずかしい、いやだぁの連発クシャミ涙

この子手がかかりすぎますわぁガクリためいき
とりあえず少ししっぽとりに語ることができたぁ上げ上げ寺原サッカー



きょうは、なんだかんだ疲れ果てた1日になりましたぁ汗汗汗汗汗










Android携帯からの投稿