約3年間いたラウワン博多半道橋も今日で最後やったぁ
やっぱり暇でとくに何も残る印象なしよね
あがる直前に予約のTELで終了!!!
あっけなかったぁ

最初はBO→KAに移動
イロイロなことを学び成長した日々だったかなぁ

また暇出来たら遊びに行こっ

Android携帯からの投稿

やっぱり暇でとくに何も残る印象なしよね

あがる直前に予約のTELで終了!!!
あっけなかったぁ


最初はBO→KAに移動

イロイロなことを学び成長した日々だったかなぁ


また暇出来たら遊びに行こっ


Android携帯からの投稿
































たしかにあまり見てやれてないことが多かったなぁ…






