約3年間いたラウワン博多半道橋も今日で最後やったぁむっ
やっぱり暇でとくに何も残る印象なしよね汗
あがる直前に予約のTELで終了!!!
あっけなかったぁえーダッシュ

最初はBO→KAに移動♪♪
イロイロなことを学び成長した日々だったかなぁきらきらきらきら!!
また暇出来たら遊びに行こっダッシュ太陽









Android携帯からの投稿
スカイと板北小にサッカー見学に行ってきたんだけど、恥ずかしいらしく何もしないって…汗ガクリ
私にしがみつきっむっ
ありえませぇんクシャミ涙

この子大丈夫とかいなぁ泣?!!
普段と全然違いすぎますわぁムンクの叫び

とりあえずまた土曜日にいってみるしかなぃサッカー
ほんと頑張ってくれんかなぁためいき

沙羅は最近ピアノ毎日練習してるし、上達してて、先生に誉められるからゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪みたぃキラキラおんぷ
お手伝いもいっぱいしてくれるすげ~
おこずかいせいだけど壱万円汗

明日で、、ラウワン終わりやぁんかお2
なんか実感なくて、わかんなぁい...。





Android携帯からの投稿
初学校から、呼び出しくらったぁえー汗
スカイが勉強にたいして、『わからんイヤダめんどくさい』
とかいうみたいクシャミ
どうやら、自信がないらしく考えようとしないみたぃだ涙

先生がいうには、毎日5分でいいから、一緒宿題みてやってと、褒めてあげてくださいと言われた...。
私も反省makovvたしかにあまり見てやれてないことが多かったなぁ…
スカイに話をして一緒に頑張って見ることにしたかお2ガッツ

で、今月からおこずかい制にしようとおもい、学年にあった金額を渡す事にしたきらきら!!
それプラスお手伝いしても上げる事にした音符
とりあえずやる事を習慣ずけないとダメやわぁためいきためいき
ってことで、なんか子育てに悩む1日でしたぁガクリ涙


Android携帯からの投稿