最近は週1で休みがある泣キャッ☆
うれしぃような、悲しいよぅなダッシュ

朝、子供部屋にエアコンを設置してもらったmakovv2万円の出費…壱万円汗


今日はゆきちゃんに相手してもらう事にしたきゃっ♪♪

お昼ランチはご飯カピートご飯
なかなかオシャレで美味しかったぁ好ハート





そのあと、パンの美味しいお店
食パンマン?サイラー食パンマン?にいった!!



パンやケーキがどれも美味しそぅでついつい買ってしまぅむっキラキライチゴケーキ
まっいっかぁnikonikora

今日も一日充実したわぁきらきらハート②

そして、ゆきちゃん三人目オメデトゥあひるおんぷ






Android携帯からの投稿
いよいよ試合の日がきたぁ!!!!

サラもスカイも頑張って逃げてたぁダッシュ
応援にも力がはいるかお2

久々にワァーってなるぐらい、いい試合もあったすげ~おんぷ


しかし…
かなり暑かったぁ晴れ晴れ晴れ晴れ太陽泣

そして、めっちゃ焼けたぁ...。
時計をしてたから、そこの部分だけ白い笑笑ほかは、真っ赤赤だぁううっ...汗汗
ヒリヒリして痛いぞッッむっビックリ




順位は、
1,2年生→優勝!!!!!!
3,4年生→優勝!!!!!!
5,6年生→準優勝!!!

みんなよくがんばりましたぁキャッ☆ダッシュガッツ

好成績をおさめ試合終了キラキラキラキラ
また来年に頑張れ~上げ上げ笑





Android携帯からの投稿
新しく仕事始める所の社長さんと顔合わせの食事会ビックリ


仲良しの友達も一緒だから、楽しみきゃっ♪♪
事務作業をしたことないのでチョッピリ不安ショック

30才になったことだし、新しい事にチャレンジたぁあげいえーおんぷ
頑張ってみよぅキャッ☆キラキラ



コモンドの料理達ご飯



全てがチーズですごかったぁすげ~ハート
どれも美味しくて、楽しくてお腹いっぱい
、サイコーな一日でしたっGOODきゃー

お土産もいただきましたぁイチゴケーキ好











Android携帯からの投稿