最近は週1で休みがある

うれしぃような、悲しいよぅな
朝、子供部屋にエアコンを設置してもらった
2万円の出費…

今日はゆきちゃんに相手してもらう事にした

お昼ランチは
カピート
なかなかオシャレで美味しかったぁ

そのあと、パンの美味しいお店
サイラー
にいった
パンやケーキがどれも美味しそぅでついつい買ってしまぅ


まっいっかぁ
今日も一日充実したわぁ

そして、ゆきちゃん三人目オメデトゥ

Android携帯からの投稿


うれしぃような、悲しいよぅな

朝、子供部屋にエアコンを設置してもらった
2万円の出費…

今日はゆきちゃんに相手してもらう事にした


お昼ランチは
カピート
なかなかオシャレで美味しかったぁ


そのあと、パンの美味しいお店
サイラー
にいった
パンやケーキがどれも美味しそぅでついつい買ってしまぅ



まっいっかぁ

今日も一日充実したわぁ


そして、ゆきちゃん三人目オメデトゥ


Android携帯からの投稿
























