いよいよ試合の日がきたぁ

サラもスカイも頑張って逃げてたぁ
応援にも力がはいる
久々にワァーってなるぐらい、いい試合もあった

しかし…
かなり暑かったぁ





そして、めっちゃ焼けたぁ
時計をしてたから、そこの部分だけ白い
ほかは、真っ赤赤だぁ


ヒリヒリして痛いぞッッ

順位は、
1,2年生→優勝

3,4年生→優勝

5,6年生→準優勝
みんなよくがんばりましたぁ


好成績をおさめ試合終了

また来年に頑張れ~

Android携帯からの投稿


サラもスカイも頑張って逃げてたぁ

応援にも力がはいる

久々にワァーってなるぐらい、いい試合もあった


しかし…
かなり暑かったぁ






そして、めっちゃ焼けたぁ

時計をしてたから、そこの部分だけ白い

ほかは、真っ赤赤だぁ


ヒリヒリして痛いぞッッ


順位は、
1,2年生→優勝


3,4年生→優勝


5,6年生→準優勝

みんなよくがんばりましたぁ



好成績をおさめ試合終了


また来年に頑張れ~


Android携帯からの投稿

