いよいよ試合の日がきたぁ!!!!

サラもスカイも頑張って逃げてたぁダッシュ
応援にも力がはいるかお2

久々にワァーってなるぐらい、いい試合もあったすげ~おんぷ


しかし…
かなり暑かったぁ晴れ晴れ晴れ晴れ太陽泣

そして、めっちゃ焼けたぁ...。
時計をしてたから、そこの部分だけ白い笑笑ほかは、真っ赤赤だぁううっ...汗汗
ヒリヒリして痛いぞッッむっビックリ




順位は、
1,2年生→優勝!!!!!!
3,4年生→優勝!!!!!!
5,6年生→準優勝!!!

みんなよくがんばりましたぁキャッ☆ダッシュガッツ

好成績をおさめ試合終了キラキラキラキラ
また来年に頑張れ~上げ上げ笑





Android携帯からの投稿