スカイと板北小にサッカー見学に行ってきたんだけど、恥ずかしいらしく何もしないって…汗ガクリ
私にしがみつきっむっ
ありえませぇんクシャミ涙

この子大丈夫とかいなぁ泣?!!
普段と全然違いすぎますわぁムンクの叫び

とりあえずまた土曜日にいってみるしかなぃサッカー
ほんと頑張ってくれんかなぁためいき

沙羅は最近ピアノ毎日練習してるし、上達してて、先生に誉められるからゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪みたぃキラキラおんぷ
お手伝いもいっぱいしてくれるすげ~
おこずかいせいだけど壱万円汗

明日で、、ラウワン終わりやぁんかお2
なんか実感なくて、わかんなぁい...。





Android携帯からの投稿