スカイと板北小にサッカー見学に行ってきたんだけど、恥ずかしいらしく何もしないって…

私にしがみつきっ
ありえませぇん

この子大丈夫とかいなぁ


普段と全然違いすぎますわぁ
とりあえずまた土曜日にいってみるしかなぃ
ほんと頑張ってくれんかなぁ
沙羅は最近ピアノ毎日練習してるし、上達してて、先生に誉められるからゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪みたぃ

お手伝いもいっぱいしてくれる
おこずかいせいだけど

明日で、、ラウワン終わりやぁん
なんか実感なくて、わかんなぁい
Android携帯からの投稿


私にしがみつきっ

ありえませぇん


この子大丈夫とかいなぁ



普段と全然違いすぎますわぁ

とりあえずまた土曜日にいってみるしかなぃ

ほんと頑張ってくれんかなぁ

沙羅は最近ピアノ毎日練習してるし、上達してて、先生に誉められるからゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪みたぃ


お手伝いもいっぱいしてくれる

おこずかいせいだけど


明日で、、ラウワン終わりやぁん

なんか実感なくて、わかんなぁい

Android携帯からの投稿