朝3人で、鳥栖の事務所へ行って社長から話しをされたためいき
経営できなくなり、クビッビックリ
になりやしたぁ苦笑血

まぁイロイロとあるんだなぁと思った1日だったムンクの叫び
てことで、仕事…6日間はたらいて終了です汗汗汗
また新しく職探ししよっとガッツキラキラ


終わってさっちゃんと『猫カフェ』に初行ってきたぞぉネコブタネコ足あと足あと
バリ可愛かったしぃ(*'∀`*)vハート②ハート②




家に帰って今度はサラとスカイの歯医者さん病院
さかぐち小児歯科にいったんだけど、かなりよかった音符

でも人気なだけあって、人多!!!やんしずくえー
しっかり歯磨きしてもらわんといかんし、ママも頑張らなきゃやんむっためいき

イロイロと考える今日だったけど、夏休み楽しもぅきゃっキラきゅんっキラきゅんっii



Android携帯からの投稿