朝3人で、鳥栖の事務所へ行って社長から話しをされた
経営できなくなり、クビッ
になりやしたぁ

まぁイロイロとあるんだなぁと思った1日だった
てことで、仕事…6日間はたらいて終了です


また新しく職探ししよっと

終わってさっちゃんと『猫カフェ』に初行ってきたぞぉ



バリ可愛かったしぃ


家に帰って今度はサラとスカイの歯医者さん
さかぐち小児歯科にいったんだけど、かなりよかった
でも人気なだけあって、人多!!!やん

しっかり歯磨きしてもらわんといかんし、ママも頑張らなきゃやん

イロイロと考える今日だったけど、夏休み楽しもぅ




Android携帯からの投稿

経営できなくなり、クビッ

になりやしたぁ


まぁイロイロとあるんだなぁと思った1日だった

てことで、仕事…6日間はたらいて終了です



また新しく職探ししよっと


終わってさっちゃんと『猫カフェ』に初行ってきたぞぉ




バリ可愛かったしぃ



家に帰って今度はサラとスカイの歯医者さん

さかぐち小児歯科にいったんだけど、かなりよかった

でも人気なだけあって、人多!!!やん


しっかり歯磨きしてもらわんといかんし、ママも頑張らなきゃやん


イロイロと考える今日だったけど、夏休み楽しもぅ





Android携帯からの投稿
