昨日の鍾乳洞の足でかなりの筋肉痛だぁむっ汗
バリ痛いんだけどぉえーしずく

で、今日は近くの【アドベンチャープール】にいったよぉきゃーあげ
波の上ぉもろかったぁWハート




帰りはうどんに食べて帰る…好

楽しいお泊まりも終了しましたぁ花ウインクキラきゅんっ







Android携帯からの投稿