♡冨樫家2日目♡昨日の鍾乳洞の足でかなりの筋肉痛だぁバリ痛いんだけどぉで、今日は近くの【アドベンチャープール】にいったよぉ波の上ぉもろかったぁ帰りはうどんに食べて帰る…楽しいお泊まりも終了しましたぁAndroid携帯からの投稿