





8月15日






昼頃菊池へ出発

寄り道しながら、夕方到着


夜は山鹿灯籠祭の花火を見に行った

バァリ綺麗でサイコーやったぁ










8月16日






『フードパル熊本』で何もない工場見学&パンとケーキのバイキング



そのあと、熊本『水の科学館』にいって軽く水遊び






スカイも袋を着けて!遊ばせたッッ










8月17日






熊本博物館に『恐竜展』いった

迫力メッチャあって凄かった









8月18日






菊池から福岡へ帰りまぁす


の途中に八女の山奥、上陽町

とにかくこの前の水害で至る所木材やら、崖崩れやらあった


そして…
『ふるさとわらべ館』
楽しめましたぁ





で、夜ご飯はお寿司を食べて、
21時頃無事に帰宅しましたぁ



Android携帯からの投稿




