HOSHI(黄)花火HOSHI(黄)花火HOSHI(黄)花火HOSHI(黄)8月15日HOSHI(黄)花火HOSHI(黄)花火HOSHI(黄)花火HOSHI(黄)

昼頃菊池へ出発車
寄り道しながら、夕方到着音符ダッシュ
夜は山鹿灯籠祭の花火を見に行った打ち上げ花火
バァリ綺麗でサイコーやったぁキラキラすげ~きらきら!!きらきら!!





HOSHI(黄)夏。HOSHI(黄)夏。HOSHI(黄)夏。HOSHI(黄)8月16日HOSHI(黄)夏。HOSHI(黄)夏。HOSHI(黄)夏。HOSHI(黄)

『フードパル熊本』で何もない工場見学&パンとケーキのバイキングキラきゅんっイチゴケーキププッ・・・
そのあと、熊本『水の科学館』にいって軽く水遊びあせるあせるあせるきゃっおんぷおんぷ
スカイも袋を着けて!遊ばせたッッ猫村1笑ハートハート









HOSHI(黄)太陽HOSHI(黄)太陽HOSHI(黄)太陽HOSHI(黄)8月17日HOSHI(黄)太陽HOSHI(黄)太陽HOSHI(黄)太陽HOSHI(黄)

熊本博物館に『恐竜展』いったGOOD
迫力メッチャあって凄かったあんぐりうえ♪





HOSHI(黄)クローバーHOSHI(黄)クローバーHOSHI(黄)クローバーHOSHI(黄)8月18日HOSHI(黄)クローバーHOSHI(黄)クローバーHOSHI(黄)クローバーHOSHI(黄)

菊池から福岡へ帰りまぁすhouseタタ
の途中に八女の山奥、上陽町ビックリ
とにかくこの前の水害で至る所木材やら、崖崩れやらあった青スジううっ...
そして…
『ふるさとわらべ館』
楽しめましたぁあひるあひるハートハート音符




で、夜ご飯はお寿司を食べて、
21時頃無事に帰宅しましたぁ流れ星2マルキラ☆きゃっ






Android携帯からの投稿