ゆきちゃん家にお泊まりﻌﻌﻌ♡8月22日お昼こらゆきちゃんちにいくそれから、ハンバーガー屋さんOJにいき、そのあと前原のイオンモールをブラブラして、ヒサビサのプリクラとって帰った今日はお泊まりだから、夜ご飯はタコパー8月23日朝ごはんを食べてから、曲渕の川に初めて行った凄く浅くて遊びやすかった夕方帰り、ご飯はと御風呂を済ませて家に帰る楽しかったぁ夜は青のソファーを捨てて、Newソファーを置いてみたぁAndroid携帯からの投稿