ii8月22日ii

お昼こらゆきちゃんちにいくびつくり byaimo

それから、ハンバーガー屋さんOJにいき、そのあと前原のイオンモールをブラブラして、ヒサビサのプリクラとって帰ったhouse猫村1

今日はお泊まりだから、夜ご飯はタコパーいぇいおんぷ







ここ8月23日ここ

朝ごはんを食べてから、曲渕の川に初めて行ったウインク
凄く浅くて遊びやすかったあげキャッ☆音符




夕方帰り、ご飯はと御風呂を済ませて家に帰るダッシュためいき
楽しかったぁきらきらイエ~イキャハハはぁと

夜は青のソファーを捨てて、Newソファーを置いてみたぁキティちゃん♪ト音記号







Android携帯からの投稿