昨日は、近くの飲み屋いき友達の家にいき、まったりお泊まりコースきゃっ音符
寝たの、4時半だったぁううっ...ためいき




で、今日は、朝子供に起こされ7時半makovv
まだ眠いながらも家に帰るダッシュ

それから用意をし、保育園の時の友達の家にGOhouseダッシュ

餃子パーティーだぁあげウインク



ワイワイと楽しかったぁアゲアゲきゃっ音符
また遊ぼうねぇキャッ☆ハート②





Android携帯からの投稿
ヒサビサの仕事オフでしたぁウインクキラキラ
プレオープンいらい…
少し引いたかと思い、行ったことのない母と、IKEAにいってきたアゲアゲにっこり

なにげにまだ人多かったぁ汗汗

ご飯初食べてみるビックリ




ローストビーフ旨しッッGOOD

今日は、小さいデスクをかったよぉきゃはっ♪ハート



組み立てなきゃ~ププッ・・・






Android携帯からの投稿
スカイから学童で作ったメモちょうハート②




サラとスカイがばれずに作った、肩たたき券とあしもみもみ券きゃっあげてへ




たくさんあるから、ジャンジャン使おうキャハハキラキラ

WハートWハート(*'∀`*)vWハートWハートありがとねぇ~WハートWハート(*'∀`*)vWハートWハート



Android携帯からの投稿