昨日は、近くの飲み屋いき友達の家にいき、まったりお泊まりコース

寝たの、4時半だったぁ

で、今日は、朝子供に起こされ7時半
まだ眠いながらも家に帰る
それから用意をし、保育園の時の友達の家にGO

餃子パーティーだぁ

ワイワイと楽しかったぁ


また遊ぼうねぇ

Android携帯からの投稿


寝たの、4時半だったぁ


で、今日は、朝子供に起こされ7時半

まだ眠いながらも家に帰る

それから用意をし、保育園の時の友達の家にGO


餃子パーティーだぁ


ワイワイと楽しかったぁ



また遊ぼうねぇ


Android携帯からの投稿

