イチゴが安く手に入ったから、イチゴムースケーキ作ってみましたぁウインクハート②
スカイ大好きなんだよねぇアゲアゲキャッ☆
そして美味しかったアゲアゲきらきら!!キラキライチゴケーキ



そっこうたべてた(*^∀^)(笑)


夕方母さんと阪急までいってご飯食べて帰ってきたぁアップキャハハ


旦那の親に花母の日プレゼント花ネットで
買った薔薇にっこり








Android携帯からの投稿
今日は疲れてたから、家でまったりしてよぅと思ってたんだけど、天気がよかったから『シーメイト』に友達を連れて行ってきたッッアゲアゲキティー キティーちゃん音符

イベントがあってて、竹馬とか工作とかができて、子供達楽しんでましたぁキャハハおんぷ





凄く暑くて、真夏やぁんううっ...汗
押し花の工作みんなキレイにできてた花キラキラ
あたしもしたかったぁキャッ☆(笑)





満喫したGWになったなぁ汗ハート②
明日から仕事がんばんなきゃガッツビックリキラキラ



Android携帯からの投稿
昨日に引き続き今日も5時起きした苦笑
ゆきちゃんちにいって、それから呼子の先のキラキラ☆鷹島キラキラ☆に連れていってもらったキャッ☆キラキラおんぷ

サラとスカイは初の魚釣りだったんだけど、上手にこなしてて、魚まで自分でとってたぁ!!






イワシか結構連れてたダッシュ
煮付けにして、食べたアゲアゲ
かなりおいしかったぁププッ・・・








7時頃終了きらきら!!夜空
9時半に家に帰りつきましたぁhouseダッシュ
今日も楽しい1日でしたぁウインクキラキラ





Android携帯からの投稿