今日は疲れてたから、家でまったりしてよぅと思ってたんだけど、天気がよかったから『シーメイト』に友達を連れて行ってきたッッ


イベントがあってて、竹馬とか工作とかができて、子供達楽しんでましたぁ

凄く暑くて、真夏やぁん

押し花の工作みんなキレイにできてた

あたしもしたかったぁ
(笑)
満喫したGWになったなぁ

明日から仕事がんばんなきゃ


Android携帯からの投稿



イベントがあってて、竹馬とか工作とかができて、子供達楽しんでましたぁ


凄く暑くて、真夏やぁん


押し花の工作みんなキレイにできてた


あたしもしたかったぁ
(笑)満喫したGWになったなぁ


明日から仕事がんばんなきゃ



Android携帯からの投稿

