今日は疲れてたから、家でまったりしてよぅと思ってたんだけど、天気がよかったから『シーメイト』に友達を連れて行ってきたッッアゲアゲキティー キティーちゃん音符

イベントがあってて、竹馬とか工作とかができて、子供達楽しんでましたぁキャハハおんぷ





凄く暑くて、真夏やぁんううっ...汗
押し花の工作みんなキレイにできてた花キラキラ
あたしもしたかったぁキャッ☆(笑)





満喫したGWになったなぁ汗ハート②
明日から仕事がんばんなきゃガッツビックリキラキラ



Android携帯からの投稿