朝5時に起床した汗zzz
あいにくの小雨がふってたけど、北九州の☆スペースワールド☆までいったビックリ



いろんなものにのれた音符
ヒサビサのジェットコースターキャッ☆キラキラ
ザターンにのったんだけど、かなり恐そうに見えるけど楽しかったんだけどぉププッ・・・イエ~イ

朝のオープン(8時)~夜8時まで乗りまくったぁ苦笑ダッシュ夜空
かなり遊びほうけてたけど、楽しかったぁウインク




また行きたぁいあげきゃっGO



Android携帯からの投稿
暇してたので、花を買いにハンズマンまで行ってみたぁ花花花
適当に花を買って帰り、植えた薔薇きらきら!!
この前に引き続きパート2なりププッ・・・蝶々







Android携帯からの投稿
や~とで購入する事ができましたぁキャッ☆アゲアゲハート②
前から欲しくて欲しくてビックリ
なにかしら後回しになってたんだよねぇ汗
知り合いからお安くしてもらい4万で…音符




録画し放題じゃぁん音符音符
やったあげあげあげあげあげあげあげウインクウインクウインクウインクウインクウインクイエ~イイエ~イ

Android携帯からの投稿