朝5時に起床した

あいにくの小雨がふってたけど、北九州の☆スペースワールド☆までいった
いろんなものにのれた
ヒサビサのジェットコースター

ザターンにのったんだけど、かなり恐そうに見えるけど楽しかったんだけどぉ

朝のオープン(8時)~夜8時まで乗りまくったぁ


かなり遊びほうけてたけど、楽しかったぁ
また行きたぁい


Android携帯からの投稿


あいにくの小雨がふってたけど、北九州の☆スペースワールド☆までいった

いろんなものにのれた

ヒサビサのジェットコースター


ザターンにのったんだけど、かなり恐そうに見えるけど楽しかったんだけどぉ


朝のオープン(8時)~夜8時まで乗りまくったぁ



かなり遊びほうけてたけど、楽しかったぁ

また行きたぁい



Android携帯からの投稿











