さっお昼頃出発して、熊本方面に向かった
坪井川公園により遊んだ

途中小雨がふってきてたいさぁーん
熊本方面いって、荒尾とおって、金魚と鯉がおる所によってみた
そしたら、5月3日にリニューアルするみたいで、閉まってましたぁ

公園の方で遊んだ

それから、佐賀方面くだり、那珂川より、お寿司食べて帰宅したぉ

1日車に乗ってて多少くたびれたぁ


充実した1日でしたぁ

明日は仕事だから、もぅ寝まぁす
Android携帯からの投稿

坪井川公園により遊んだ


途中小雨がふってきてたいさぁーん

熊本方面いって、荒尾とおって、金魚と鯉がおる所によってみた

そしたら、5月3日にリニューアルするみたいで、閉まってましたぁ


公園の方で遊んだ


それから、佐賀方面くだり、那珂川より、お寿司食べて帰宅したぉ


1日車に乗ってて多少くたびれたぁ



充実した1日でしたぁ


明日は仕事だから、もぅ寝まぁす

Android携帯からの投稿

































