さっお昼頃出発して、熊本方面に向かったビックリ
坪井川公園により遊んだアゲアゲウインク
途中小雨がふってきてたいさぁーん汗



熊本方面いって、荒尾とおって、金魚と鯉がおる所によってみたアゲアゲ
そしたら、5月3日にリニューアルするみたいで、閉まってましたぁ悔し泣き涙
公園の方で遊んだおんぷおんぷ






それから、佐賀方面くだり、那珂川より、お寿司食べて帰宅したぉ汗おんぷ



1日車に乗ってて多少くたびれたぁ↓↓↓↓↓↓
充実した1日でしたぁにっこりキラキラ

明日は仕事だから、もぅ寝まぁすzzz




Android携帯からの投稿
28日の夜に家を出て、小国までむかった星汗
水源につき今日は、車で寝た・・・zzz
朝、7時にそをでて、ばぁちゃんちに行き、2時間滞在で準備んし、でかけた太陽ダッシュ

菊池に帰る途中、『押戸石』に行って、
パワーをもらったキャッ☆キラキラキラキラ



菊池に着き、ご飯食べて公園とコッコファームにいったあげキティ1



帰ってきて、温泉にいくと、料金バリ安ビックリ
大人150円
子供60円

癒され戻るきらきらハート

今日は菊池に泊まりッッ音符house







Android携帯からの投稿
といっても…
朝はグタグタでしたぁ汗
仕事で新しく入った人の研修、教えるの上手じゃないから、変に気疲れしたぁガクリ↓↓汗

夕方は、スカイ学童の引率当番ためいき

でもあげあげおんぷ夜はウインクアカネチャン家にいってご飯
ごちそうになったご飯おんぷうま~いキャッ☆キラキラ



そのあとヒザビサの足ネイル(*'∀`*)vきらきら!!きらきら!!
赤色ベースにしてみたぁアゲアゲ



ネイルするとテンションアゲアゲアゲアゲアゲアゲ
ハートハートあんがとぅハートハート

で、もぅひとつプリンター新しくなりましたぁト音記号キャッ☆ハート②

レーベル印刷できるやつ友達がダイエットコーラと譲ってくれたぁきゃー笑
とてもキラキラ素敵キラキラなお人デスよねぇにっこりWハート










Android携帯からの投稿