お昼は、地元の竹下祭りにいってきたぁ
昔の方がよかったよぅなきがした
そのあとヨドバシに日食グラスを買いにいって、パパのバースデーケーキGET

明日の朝、部分日食だけど見れるといいなぁ

博多駅のルセットマリナ
アタシのお気に入り~


夜ご飯は、寿司食べ終了
Android携帯からの投稿

昔の方がよかったよぅなきがした

そのあとヨドバシに日食グラスを買いにいって、パパのバースデーケーキGET


明日の朝、部分日食だけど見れるといいなぁ


博多駅のルセットマリナ

アタシのお気に入り~



夜ご飯は、寿司食べ終了

Android携帯からの投稿


