お昼は、地元の竹下祭りにいってきたぁアゲアゲ
昔の方がよかったよぅなきがした汗





そのあとヨドバシに日食グラスを買いにいって、パパのバースデーケーキGETGOODイチゴケーキ


明日の朝、部分日食だけど見れるといいなぁ金環日食音符





博多駅のルセットマリナビックリ
アタシのお気に入り~きゃはっ♪イチゴケーキイチゴケーキ

夜ご飯は、寿司食べ終了音符




Android携帯からの投稿