今日は今泉家と、春日の陸上自衛隊のわお祭りにいってきたッッビックリ
戦車とか、大砲とかで皆興奮きゃっダッシュ
なかなかなぃ経験でしたわぁ笑ショック







あまりにも人多いし、暑すぎてバテバテになったから、次なる場所にむかう…


天拝湖に行ってみた♪♪いえー
子供達、元気ありすぎやろクシャミおんぷ
ギリギリ6時までみっちり遊び回ってたぁきゃはっ♪音符音符音符






コレ、かなりビビリまくりだったけど、皆無事に達成したぁ!!!!きらきら

1日遊び疲れ…明日は仕事悔し泣き汗

ファイト~~ガッツ



Android携帯からの投稿