今日は今泉家と、春日の陸上自衛隊のわお祭りにいってきたッッ
戦車とか、大砲とかで皆興奮

なかなかなぃ経験でしたわぁ

あまりにも人多いし、暑すぎてバテバテになったから、次なる場所にむかう…
天拝湖に行ってみた

子供達、元気ありすぎやろ

ギリギリ6時までみっちり遊び回ってたぁ



コレ、かなりビビリまくりだったけど、皆無事に達成したぁ


1日遊び疲れ…明日は仕事

ファイト~~
Android携帯からの投稿

戦車とか、大砲とかで皆興奮


なかなかなぃ経験でしたわぁ


あまりにも人多いし、暑すぎてバテバテになったから、次なる場所にむかう…
天拝湖に行ってみた


子供達、元気ありすぎやろ


ギリギリ6時までみっちり遊び回ってたぁ




コレ、かなりビビリまくりだったけど、皆無事に達成したぁ



1日遊び疲れ…明日は仕事


ファイト~~

Android携帯からの投稿



