ソフトオープン行ってまいりましたぁ音符音符
子供達は、妹に預け母と二人で…ダッシュキラキラ
やっぱりまだオープンではないから、人は少なかった汗
けっこう広くてイロイロと見て回った!!!
お昼はブュッフェにしたけど、デザート少なくチョットいまいちかな汗



帰りにIKEAに寄ろうと思って行ってみたら、1時間待ちだったからやめた↓↓ガクリ
また今度やね・・・ww


Android携帯からの投稿
サラの熱も下がったことだし、外にでよぅおんぷ音符
てことで、福岡アジア美術館にドラエモン会いに行ってきたッッドラえもんキラキラ




人がいっぱいで並んでた↓↓汗
ちょい遊んで最後に、
グッズをかわされ終了!!!!!!

歩いて近くのお店に『Bee Honey』
凄くオシャレで雰囲気よい所ご飯キャッ☆



ランチもおいしかったけど、デザート癒されるぅらぶ②ハート②ハート②

そのあと近くの卸駄菓子屋さんキラキラすげ~
イロイロあったおんぷ







Android携帯からの投稿
小学校初の遠足ビックリビックリ
春日公園だったぁおんぷ
スカイゎ行けたけど、サラは熱がまだあったからいかすのやめた風邪ひき
今日のキャラ弁は、
『ポケモンのズルッグ』
なんかうけますぅキャッ☆てへ



楽しかったらしぃﻌﻌﻌ♡
よかったよかったらぶ②音符
帰ってきても友達と公園に遊びにいったダッシュおんぷおんぷ
おかげで帰ってきて即チーン…汗zzz
寝ちゃいましたぁ(笑)

さらとママは、先にご飯いただきましたッッアゲアゲご飯Wハート
最近…
''アボガド''にはまり中なんだよねぇラブこれ↓








Android携帯からの投稿