小学校初の遠足

春日公園だったぁ
スカイゎ行けたけど、サラは熱がまだあったからいかすのやめた
今日のキャラ弁は、
『ポケモンのズルッグ』
なんかうけますぅ

楽しかったらしぃﻌﻌﻌ♡
よかったよかった

帰ってきても友達と公園に遊びにいった


おかげで帰ってきて即チーン…

寝ちゃいましたぁ(笑)
さらとママは、先にご飯いただきましたッッ


最近…
''アボガド''にはまり中なんだよねぇ

Android携帯からの投稿


春日公園だったぁ

スカイゎ行けたけど、サラは熱がまだあったからいかすのやめた

今日のキャラ弁は、
『ポケモンのズルッグ』
なんかうけますぅ


楽しかったらしぃﻌﻌﻌ♡
よかったよかった


帰ってきても友達と公園に遊びにいった



おかげで帰ってきて即チーン…


寝ちゃいましたぁ(笑)
さらとママは、先にご飯いただきましたッッ



最近…
''アボガド''にはまり中なんだよねぇ


Android携帯からの投稿

