小学校初の遠足ビックリビックリ
春日公園だったぁおんぷ
スカイゎ行けたけど、サラは熱がまだあったからいかすのやめた風邪ひき
今日のキャラ弁は、
『ポケモンのズルッグ』
なんかうけますぅキャッ☆てへ



楽しかったらしぃﻌﻌﻌ♡
よかったよかったらぶ②音符
帰ってきても友達と公園に遊びにいったダッシュおんぷおんぷ
おかげで帰ってきて即チーン…汗zzz
寝ちゃいましたぁ(笑)

さらとママは、先にご飯いただきましたッッアゲアゲご飯Wハート
最近…
''アボガド''にはまり中なんだよねぇラブこれ↓








Android携帯からの投稿