ソフトオープン行ってまいりましたぁ音符音符
子供達は、妹に預け母と二人で…ダッシュキラキラ
やっぱりまだオープンではないから、人は少なかった汗
けっこう広くてイロイロと見て回った!!!
お昼はブュッフェにしたけど、デザート少なくチョットいまいちかな汗



帰りにIKEAに寄ろうと思って行ってみたら、1時間待ちだったからやめた↓↓ガクリ
また今度やね・・・ww


Android携帯からの投稿