ソフトオープン行ってまいりましたぁ

子供達は、妹に預け母と二人で…

やっぱりまだオープンではないから、人は少なかった
けっこう広くてイロイロと見て回った
お昼はブュッフェにしたけど、デザート少なくチョットいまいちかな
帰りにIKEAに寄ろうと思って行ってみたら、1時間待ちだったからやめた

また今度やね

Android携帯からの投稿


子供達は、妹に預け母と二人で…


やっぱりまだオープンではないから、人は少なかった

けっこう広くてイロイロと見て回った

お昼はブュッフェにしたけど、デザート少なくチョットいまいちかな

帰りにIKEAに寄ろうと思って行ってみたら、1時間待ちだったからやめた


また今度やね


Android携帯からの投稿
