サラがっこうにいった!
あたし、区役所にいった…
帰りに学校からTEL…
さらが熱だと…
迎えにいって、病院つれていく

サラを置いて、スカイの参観に行った

すごくおとなしくて心配だぁ~

さら少し熱上がってきたッッ
明日また病院かぁ…
てか、今週仕事してなぃぞぉ~

ヤバイわぁ~~


Android携帯からの投稿
あたし、区役所にいった…
帰りに学校からTEL…
さらが熱だと…
迎えにいって、病院つれていく


サラを置いて、スカイの参観に行った


すごくおとなしくて心配だぁ~


さら少し熱上がってきたッッ

明日また病院かぁ…
てか、今週仕事してなぃぞぉ~


ヤバイわぁ~~



Android携帯からの投稿




















