サラがっこうにいった!
あたし、区役所にいった…
帰りに学校からTEL…
さらが熱だと…
迎えにいって、病院つれていくううっ...汗

サラを置いて、スカイの参観に行ったタタ汗
すごくおとなしくて心配だぁ~泣ためいき




さら少し熱上がってきたッッ風邪ひき
明日また病院かぁ…



てか、今週仕事してなぃぞぉ~ほろり↓↓
ヤバイわぁ~~ムンクの叫び!!!!!!






Android携帯からの投稿
スカイ、熱さがり学校にやった音符
あたしは、ヒサビサの仕事に出勤GOOD
でも昼頃小学校からTELがあって、サラが熱でたって…ううっ...汗
迎えにいったタタ

そのあと熱あがらず…
明日高かったら病院いこぅアゲアゲ
サラとシロが可愛く寝てたからパシャリしちゃったかお2ハート









Android携帯からの投稿
平日2日も休みで幸せだったぁアゲアゲニコちゃんイエ~イ
まッッ看病だけど……えー

てことで、玄関先に花かざり、ベランダにアサガオ植えましたぁ花音符

チューリップはすかいが、保育園で育てたのぉ上げ上げ太陽
やっと咲いた薔薇薔薇キラキラキラキラ蝶々

花があるとイイネエキャッ☆てへハート②






Android携帯からの投稿