ヒサビサの仕事!!でも……スカイ、熱さがり学校にやったあたしは、ヒサビサの仕事に出勤でも昼頃小学校からTELがあって、サラが熱でたって…迎えにいったそのあと熱あがらず…明日高かったら病院いこぅサラとシロが可愛く寝てたからパシャリしちゃったAndroid携帯からの投稿