スカイ、熱さがり学校にやった音符
あたしは、ヒサビサの仕事に出勤GOOD
でも昼頃小学校からTELがあって、サラが熱でたって…ううっ...汗
迎えにいったタタ

そのあと熱あがらず…
明日高かったら病院いこぅアゲアゲ
サラとシロが可愛く寝てたからパシャリしちゃったかお2ハート









Android携帯からの投稿