【ファッション】【美容】
【食べること】が大好きな
40代主婦

おすすめ品、購入品
日常を綴ってます。

芸人の旦那と
チワワ2匹で暮らしてます
🙎‍♀️🙎‍♂️🐶🐶

身長 162cm


💠楽天ROOM💠


※本ページはプロモーションが
含まれています


イベントバナー

 

 



こんにちは🌈


ご覧頂きありがとうございます🤍

  





​しまむら購入品




adidasのキャップを

買いました。



しまむらにも

adidas売ってるんですねひらめき



試着してみたらめちゃくちゃ

被りやすかったのと

コレが1番ツバ長めで

深さもほどほどあり

形が良かったので即決!






吸汗速乾、UV90%カット

洗濯機でじゃぶじゃぶ洗える


ジムにぴったりなんですグッ


通気性がいいので

ジムで筋トレして走っても

頭の蒸れ具合が

普通のキャップと比べて

全然違いました。

めっちゃ快適❗️







ストーリーズみてたら

父の日のおすすめにでてました。

ここでメンズ用だと

初めて知った泣き笑い







楽天だと似たような
キャップが倍ほどのお値段ポーン


さすがしまむらの手にかかれば
一流スポーツブランドも
安心価格ですグッ







普段はこちらの
キャップを被ってます⬇️



フリル×リボン♡






それでは、また!


読んでいただき

ありがとうございました花