【ファッション】【美容】
【食べること】が大好きな
40代主婦

おすすめ品、購入品
日常を綴ってます。

芸人の旦那と
チワワ2匹で暮らしてます
🙎‍♀️🙎‍♂️🐶🐶

身長 162cm


💠楽天ROOM💠


※本ページはプロモーションが
含まれています



 

こんばんは🌈


ご覧頂きありがとうございます🤍

  



年4回だけの楽天SS

START‼️

 イベントバナー

 



 本日もお得な

ポイントアップ🉐

エントリーお忘れなく⭐︎




ネイル工房さん

半額クーポンで購入したものです指差し


流行りの

マグネットネイル


めっちゃ可愛い
猫の手のマグネット🥹

前回買ってめちゃくちゃ
良かったラメのジェル

こちらも何色かぽちぽち🛒

オフリムーバーも
すぐ無くなるからぽち🛒


9点も購入して
2000円でした🤣



2週間たっても

しっかりついてました拍手

ベースがいいのかなひらめき




こちらもネイル工房さんです




これポチってるんだけど

いつ届くのかな泣き笑い




スニーカー×パールの組み合わせ

可愛いですよねラブ








人気のぞうさんポーチから

バズりキーケースまで

限定セール価格ラブ





1000円ぽっきり!







ぞうさんポーチ🐘💕




バズりキーケースの

改良版らしいびっくり






夏も使用頻度の多い
パールチョーカー♡




半額セール♡



🐴🍊っぽい
お気に入りピアス♡




イヤリングもあります





それでは、また!


読んでいただき

ありがとうございました花